3日坊主の実践日記

人に見られてやる気を出す (25歳/女/営業職)

妊婦なのに帰省してコロナかかったことにがっかりしたってなんだ

f:id:schafquark:20220826183837j:image

 

いらっとすんな〜

なんでこんなに嫌な気持ちになるんだろうな、、

 

 

 

介入してくんのがうざいのか

 

自分の評価がさがってんのが嫌なのか

 

脈絡のない話から急に人の評価の話になったから嫌だったのか

 

おっしゃる通りすぎて反論できなくて嫌なのか

 

 

仕事量も全然減らされてないし、特に優遇されてる感じもしないし、皆さんに迷惑もかけてないのに急に評価下げられて嫌やったんかな〜

 

完全にわたしの注意不足やったとはいえ、本当はそこを注意したいのに妊婦のこと心配してるアピで包んできてうざかったんかな〜

 

まあ、今回遊びに行った姿勢を後悔してないのがむこうも気に食わんのかもしれんけど、こっちが後悔してないんだったらその評価を甘んじるしかないよね〜〜