3日坊主の実践日記

人に見られてやる気を出す (25歳/女/営業職)

はじめまして。 はてなブログ始めます。

はじめまして。 きゃんすと申します。 25歳女 営業職3年目です。

今、コロナウイルスの影響で在宅ワーク中。 ちょうどいい機会なのでブログをはじめてみようと思います。

ブログ開設の目的

①自分語りしたい(自慢・考えていること・はまっていること)

歳をとったからなのか、残念なことに人に自分語りをしてしまうなあと思います。 それでもまだまだ足らないようなので、ここに吐き出していきたいです。

②人の目を借りて実行力をつけたい

「 習慣化の能力、自分を変える力を養いたい けど、なかなか自分に甘えてできない。」 というところを改善できたらな…と思っています・

③書き起こして頭の中をまとめたい

現在evernote愛用していますが、やっぱり人に見せるものでもなく後で読み返してわからないときがあります。 「人に見せるという意識」を持つとさらにまとまりが頭に入ってくるのかな~ということで実践

④雑談

まあ単純に書きたいことをかくときもあるかもということですね。

長く続くかわかりませんがやってみようと思います。 よろしくお願いします。